2013年6月28日金曜日

私!小柄な女性なのですが・・・。

好きな女性タイプから見る彼の性格
http://woman.mynavi.jp/article/130627-021/

「胸の大きい人が好き=甘えん坊」
「細くてきれいな脚が好き=面倒見がいい」
のだとか・・・。

何となく解る様な気がします。

「小柄な女性が好き」
私ピッタリかんかん!なのですが・・・。

私の周りにはいない様な・・・。社交ダンスで
何故か リーダーに恵まれていません。

小柄な女性の持つイメージと 
私が乖離しているからでしょうか?

内向的で慎み深いとか 辛抱強いを 私は
決して 他人前では見せませんから・・・。

寧ろ あなたがいなくても 大丈夫オーラを
振りまいている様な・・・。

弱い部分を出した方が良いかもしれませんが
後ろめたさを感じたりして 出せません。

また それに付け込まれるのも
良しとしない自分がいます。

結局 縁なのかもしれませんね。
まだ その時期でないのかも・・・?

でも 永遠に巡り合えなかったりして・・・。
等と言う恐怖心に襲われる今日この頃・・・。

社交ダンス界では リーダーに巡り合えない
女性って多いんですよね・・・。(悲壮・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿