2013年6月8日土曜日

寄り添う気持ちさえあれば・・・。

連絡をくれない男の本音
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2457829&media_id=77&from=ranking

これって 十把一絡げには結論付けられないのでは・・・?
こまめな連絡を 面倒くさいと感じている人もいるのでは・・・?

ズバリ!私です。もし 私が男性なら この様な行動を
強要されたなら 即 SAYONARAします。

決して 相手を蔑ろにしているとか
嫌っている訳ではありません。

いつも連絡を取り合っていないと 相手を
信頼できないなんて 疲れてしまいそうです。

寄り添う気持ちがあれば それだけで十分です。
自分の人生は自分で闊歩したいからです。だから・・・。

私は 頻繁に連絡をくれない男性の方が好みだったりします。
多忙につき 相手させられるのは ちょっと・・・。

マメ男って 釣った魚に餌を与えないとか・・・。
女性慣れしている男性が多い様な気がします。

女性心を知り尽くしている男性より ちょっと 不器用な
男性の方が誠実 且 チャーミングに感じたりします。

結婚後 マメ男の多くは浮気をするのでは・・・?
そう 公言して憚らないマメ男を知っています。

携帯電話やら Yシャツのルージュやらのチェックを
生涯するのか?何て思うと 気分が悪く為ってきます。

お互い 無理しない程度の行動が 何よりではないかと・・・。
基本 自分の人生は自分で切り拓かなくては・・・。

他人と一心同体を感じ様とした時
相手は 物凄く重く感じる様に思います。

人生を謳歌する為には あくまで 相手はパートナー!
頼り切った存在であってはいけないと思います。

2 件のコメント:

  1. Vertuさん、再びです。

    >ズバリ!私です。もし 私が男性なら この様な行動を
     強要されたなら 即 SAYONARAします。

    ああっ、そ、そうなのですね。

    自分も気をつけないといけないですね。

    カワイ子ちゃん、とっても忙しいのと自分の時間と合わなくて、先月は1回しか会えませんでした。

    ・・・「予定が開いたら連絡するので、待っててください」・・・なんて言われてもな~・・・なんていけないですね。

    >人生を謳歌する為には あくまで 相手はパートナー!
     頼り切った存在であってはいけないと思います。

    はい、肝に銘じて生きていきます!!


    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    >自分も気をつけないといけないですね。

    女性って 追いかけられると逃げたりしましてよ・・・。
    くれぐれも お気を付け下さいませ。

    案外 放ったらかしておいても 縁のある時は
    それなりの結果と為るのでは・・・?

    等と云うくらいの気持ちで 待っていて下さいませ。
    会いたいのは理解できますが・・・。(でも 辛いよね・・・。) 

    返信削除