2013年6月6日木曜日

弄ぶ事を恋愛とは呼べないのでは・・・?

20代女性と付き合える40代男の条件
http://president.jp/articles/-/9539?utm_source=0606

記事に記されていて納得したのは
仕事を熱く語るプロ!これはホームランに感じました。

自分の仕事に誇りを持っていない男性に
女性は魅力を感じないと思います。

謙虚な事は素敵ですが 度を超した自虐は
受け入れられない様に思います。

最後に記されていて気に為ったのは
「ローリスクな人妻との交際」なのですが・・・。

果たしてローリスクでしょうか?
裁判沙汰に為り兼ねないのでは・・・?

恋愛は 双方が独身が前提では・・・?
どの様な事情があっても 浮気はいけませぬ!

これは 人間として許される事ではありません。
身綺麗な状態に為ってからの恋愛でなくては・・・。

恋愛体質の男女が存在する事も事実です。
次から次へと 新しい恋愛を求める体質の男女が存在します。

その様な体質の人は 同じ価値観を持った人同士で
恋愛ごっこをして下さいませ。

その様な人種は 恐らく 一生 恋愛の何たるかを
知らないまま 人生を終えられるのでは・・・?

自分より大切に感じられる人との
恋愛こそを 私は恋愛と呼んでいます。

恋愛をゲームと考えておられる方!
弄ぶ事を恋愛と呼んでおられる方!

私の恋愛観とは 大きく乖離している様な・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿