2012年6月28日木曜日

素顔の恋愛を・・・。

佐野洋子 のお誕生日という事で・・・。 

「私の人格は化粧じゃないから 化粧を家の中に
 置き去りにして 人格だけで恋人に会うわ。」

佐野洋子女史が 大好きです。
彼女の発する言葉の一つひとつに 共感できるんです。

恋人と会うのに お化粧している人って多いですよね。
でも そんな他所行きの姿って 長続きしないのでは・・・?

本来の自分を前面に押し出さないと・・・。
これって 人生 全ての事象で言えるかも・・・。

だって いつかは分かってしまうんだったら
早いうちに 分かった方が 時間の無駄をなくせるのでは・・・?

等と 偉そうな事を言っている私ですが・・・。
隠さない性格では 勘違いされた事がよくありました。

恋愛偏差値が高い女だとか・・・。私が?って感じでした。
今は こう言われると嬉しいけれど 以前は悲しかったなぁ~。

男性って 案外 女性を見る目がないんですよね。
男性経験豊富な女性ほど ウブを装っているんですよ。

等と ブログで書く事ではないような・・・。(笑)
男女関係では 疲れない関係構築が何よりでは・・・?

自分の素顔を見せられる異性が ベストのように思います。
いつも 顔色を見なくてはいけないような関係は 疲れてしまいますよ。

何でも 心から話し合える人が 最高だと・・・。
あなたの恋愛 応援しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿