2012年6月16日土曜日

どうしよう・・・?

人生 最後の悪足掻きに挑戦しようと思った矢先・・・。
膝に 水が・・・。

痛くはないのですが 違和感が出ています。
ニーバックが 巧くいくようになった矢先の事だけに・・・。

人生 思い通りには いかないものですね・・・。
人一倍 恐がりの性格なもので また 悩んだりしています。

柔軟力の復活は期待できないまでも それなりのダンスが
踊れるのではと 自分自身に期待していたのに・・・。

Google+で 「年齢は関係ない!」等と 勇気づけられ
もう一段高いステージに上がろうとした時に このハプニング。

長く続けるために 抑えるべきか?それとも
今 最高の踊りを目指すべきか?究極の選択に迫られているような・・・。

この結末は どうなるのでしょうか?
今日も ダンスに行くのですが 不安で押し潰されそうです。

挑戦し続けるって パフォーマンスの世界では
困難を極めるような・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿