2012年6月3日日曜日

意外な盛り上がり!

店のトマト陥没させた疑い、男逮捕 頑として身元語らず
http://www.asahi.com/national/update/0531/SEB201205310010.html

このニュース!意外な盛り上がりとなっています。
ここまで 活況を呈するとは 想像できませんでした。

みなさん 日頃から目にしていたのでしょうねぇ。
でも 言い出せずにいたのでは・・・?

私も おばあちゃん様が そのような行為に
及んでいるのを 知りつつ 注意できずにいました。

今日 買い物にお連れした おばあちゃん様が 
ラップの上から 指で つこうとしているのを発見!

何と それを確りと見ている店員さんが・・・。
急いで おばあちゃん様に 注意しました。

今後 買い物に行く時は 店に入る前に
注意しないといけないと 思いました。

普通 あのような行為はしてはいけない!
と思うのが当たり前の筈なのですが・・・。

歳を重ねると 解らなくなってしまうのでしょうか?
歳上の人を注意するのって 気が引けるんですよね。

でも 訴えられては おばあちゃん様が
お可哀想なので 注意する事にします。

明日は我が身ですものね・・・。
いつ 自分が そのような人間になるか判りませんもの・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿