2012年6月22日金曜日

さっちゃんさまのポストカード ゲット♪

今日は さっちゃんさまのポストカードを ゲットしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sacchan1029/diary/201206210000/

あまりに素敵なので 友人にも プレゼントするつもりです。
きっと 友人も喜んでくれると思います。

紙質が素晴らしく さっちゃんさまの絵画を
一段と 格調高いものにしているように感じました。

優しい色合い 暖かいタッチ 
さっちゃんさまの絵画は 癒し効果満点です。

時期はまだ 未定なのですが 絵画展も開かれるとか・・・。
必ずや 拝見したく思っています。

さっちゃんさま見たく描く事は出来ないかもしれませんが
パステルを購入してきました。



描き方も知らないのに 大丈夫でしょうか?
来年の年賀状に間に合うでしょうか?

本屋さんで パステル画入門の本を
手に入れたかったのですが 置いてありませんでした。

う~ん 前途多難なような・・・。
でも 新しい事に挑戦するという事で 心がときめいています。

下記が さっちゃんさまのポストカードです。
どうです?素敵でしょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿