2012年6月20日水曜日

この商品には 意義あり!

南アフリカの学生が「水入らずの風呂」発明、途上国での活用も
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE85I04S20120619

塗る手間の方が 面倒だと思うのは私だけ・・・?(笑)
水が貴重品の途上国では 有効かもしれませんが・・・。

以前 入院した時 水無しで使えるシャンプーという商品を
使った事がありました。

まぁ 気持ちが悪い事 この上なかったです。
このニュースを見て あの悪夢が蘇ってきました。

1ヶ月ほど お風呂禁止令を出されていたので
身体は 濡れタオルで拭いてくれていたのですが・・・。

洗髪はして貰えず・・・。

お見舞いに 毎日 来て下さっていた方が 
この商品を 持ってきてくれたのでした。

でも 2回ほど使ったら まぁ 吃驚!

脱毛する事 する事 尼さんになってしまうのでは?
と心配になったくらいでした。

あれ以上 使用を続けていたら 
皮膚に湿疹が出来ていたのでは?と思ったり・・・。

この商品も 使い続けるのは 
あまり よくないのではないでしょうか?

また 貧困が深刻な人たちが
このような商品を購入できるでしょうか?

戦闘地域に赴任した兵士には 活用されるかもしれませんが・・・。
この商品を使うより 戦争行為を止めたほうが良いのでは・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿