2012年6月7日木曜日

眠りたい・・・。でも 眠れない・・・。

昨日は 時間との戦い 及び 肉体との戦いでした。
あまりに頑張りすぎたせいで 今日は 眠くて仕方ありません。

昨夜は 興奮しすぎたせいか 眠られず・・・。
殆ど 意識を失う事なく 朝を迎えてしまいました。

でも ベッドに入ると 目が冴えるんですよね。
このような状態が かなり 続いています。\(疲労困憊)/

ある食品メーカーのサプルメント等も 
試しているのですが 全く 眠れません。

最近 人生が愛おしくなり ついつい 無理をしてしまうのです。
そして これから はじめたい事も いっぱいあって・・・。

私だけ 一日 36時間くれないかしら・・・。
そうしたら もっと したい事が熟せるような・・・。

動作が遅い事も要因ではないかと・・・。
ひとつ事するのに 人の倍はかかっているように感じます。

はじめたい事と言えば 「パステル画」が 習いたくて・・・。
一時「絵手紙」に憧れた事もあったのですが・・・。

そろそろ 行かないと と思いつつ・・・。
ついつい 足はダンスに向かってしまっています。

こんな事を呟いている時間があれば
行動に移さなきゃ!ですよね。そうですよね。\(御意)/


0 件のコメント:

コメントを投稿