2012年6月14日木曜日

ロワイヤル女史に 一票!

オランド仏大統領の現元パートナー、議会戦めぐり火花
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE85C03920120613

さすが!フランスって感じのニュースです!

それにしても オランド氏って どうして
このような美人から好かれるのでしょうか?

私には 到底 理解できません。(笑)

4人もの子供がいながら 別れるという選択をされた
ロワイヤル女史の 心境も・・・。

それだけ フランスでは 女性でも子育てできる
環境が整っているという事なのでしょうが・・・。

また 現在の夫人!あまりにも 保身に走りすぎているような・・・。
男性から見て 可愛く映るのでしょうか?

今回 大統領選に勝利できたのも
ロワイヤル女史の力が 大きかったと思うのですが・・・。

現在の地位を確保するために 尽力してくれた恩人を
奈落の底に突き落とす行為に感じました。

とかく 自分の事にしか頭を使わない女性って
男性から見て 放っておけないとか どうにかしてあげなくてはとか・・・。

男性心が くすぐられるのでしょうか?
案外 こんな女性の方が 打算が働くので 強いんですよ。

一見 強そうに振舞っている女性の方が 弱かったりするんですよ。
頼らない女性の方が 誠実だったりするんですよ。

結局は 強かで 甘え上手な女性が 需要が高いのかもしれませんね。
いつか こんな女性が供給されない社会が来る事を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿