2024年8月9日金曜日

ダンスに関する名言22選 前

夏終る老舗菓子店またひとつ
夏雲に隠蔽されし眉山かな
炎昼や牛にも負けぬ牛蛙
(沖之島)海上の町道を行く夏の風
(沖之島)雲の峰使命を終えた渡船

■ダンスに関する名言22選 前
https://eigo-switch.com/dance-quotes#google_vignette

君ができる全ては、ベストの自分になること。
私はただの私以上を表現している。
全ての人がそのように考えるべきだと思う。
Misty Copeland(ミスティ・コープランド)

ダンスは僕の魂の一部なんだ。
楽しめるし、人を幸せにできる、そして僕自身も幸せになるんだ。
John Travolta(ジョン・トラボルタ)

人生はダンスのようなものだ。大きなフロアがあればたくさんの人が踊る。
リズムが変わるとい怒る人もいるだろう。でも人生は常に変わるものなんだ。
Don Miguel Ruiz(ドン・ミゲル・ルイス)

ダンサーは神の運動選手である。
Albert Einstein(アルベルト・アインシュタイン)

人生にくじけそうになったら、踊るんだ。
Shonna H. Leiker(ショナ H・レイカー)

音楽が聞こえない人にはダンスを踊る人々が正気でないように見えるだろう。
Friedrich Nietzsche(フリードリヒ・ニーチェ)

君がダンスが上手くないなんて誰も気にしない。ただ立ち上がって踊るんだ。
Dave Barry

ダンスは横向きの欲望を縦向きに表現したものだ。
Robert Frost(ロバート・フロスト)

自分自身のために踊るんだ。もし誰かが理解してくれたら良い。
もし理解してくれないときは、関係ない。
自分の興味があることをやるんだ。君が興味を失うまでやるんだ。
Louis Horst(ルイス・ホースト)

踊ることは自分の外へ出ること。
より大きく、より美しく、もっとパワフルに。これがパワーよ。
これが地上の美しさでありあなたが受け取るためにある。
Agnes De Mille(アグネス・デ=ミル)

ダンスは身体の根元に隠れた言葉。
Martha Graham(マーサ・グレアム)

0 件のコメント:

コメントを投稿