2018年10月31日水曜日

着信音に異議あり!

里山や 栗転がりて 追いかけて
英語より 伊語を愛さん 秋深し
新米と からすみあらば 眉が垂れ
忘失す 詠んだ句いずこ 秋の夢
コガネムシの 食害多し 秋畑

グーグル+が遂に終了するそうですが
遅かれ早かれこうなるのではないかと想像していました。
だって、フォローした人が何か投稿する度に
着信音が鳴るんですもの、やかまし過ぎました。
あの時はiPadが一日中なり続けていました。
私はそれに耐えられなくなり、
グーグルプラスを脱退しましたから・・・。
現在、スマホでの着信音は☎以外すべて
切ってあるのですが一日中、鳴っています。
気分が悪くなってきています。
だから持ち歩けませんし、
近くには置かないようにしています。
何のためのスマホやら・・・。
着信音を鳴らすのは止めて欲しいです。
プロに頼んでも消すことができないって
ちょっと異常と思うのは私だけ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿