2018年10月11日木曜日

いつも一生懸命!

パーソナリティ 障害だとは 星明り
アンテナ髙く 色なき風や 欹てん
鰯雲 ディスオーダーを 俯瞰せん
蒼穹を キャンパスにして 鱗雲
勝ち負けに こだわる人の 良夜かな
                       
人生を勝ち負け表現する方がおられます。
私は勝負が苦手で いつも
一生懸命に取り組んでいるだけです。
勝負に置き換えた方が効率が良いのかもしれませんが
そこに心を介入させたいんですよね。
第三者的には重い人間と
勘違いされそうですが相手に対しては
全く介入したくない性格なのでご安心ください。()
自分以外に関しては淡白で
他人は他人と徹底しています。
一生懸命な分、その一生懸命を
計られたくないのかもしれません。
実力ではなく、あくまで気持ちなのですから・・・。
誰にも負けない気持ちでいつも取り組んでいます。
きっと、呆けない限り続くと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿