2018年10月18日木曜日

個人情報漏えい!\(大袈裟!)/

秋暁や 言葉探しの 虚しけり
秋の声 考えあぐね 指を折り
行く秋や 手を放されば アッディーオ
夢を追い 何時の間にやら そぞろ寒
栗羊羹 歴史感じる 甘さかな

FaceBookに投稿できなくなってしまいました。
IT音痴にどうしてこのような
試練を与えられるのでしょうか?
FaceBookもこれまでと言うことでしょうか?
使い勝手は悪かったので、まぁ良いのですが・・・。
せっかく毎日五句投稿していたので、
それがちょっと悔しいような・・・。
まぁ、Bloggerに投稿する事にしますか・・・。
せっかく撮ってきた写真がアップできないのでは
価値ないですものね・・・。
電器屋まぁ君に一度相談してみましょう。
無駄な努力となるかも知れませんが・・・。
あっ!昨夜のダンスウェーブで
私の個人情報が漏えいされました。(大袈裟!)
心臓が止まるかと思うくらい驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿