2018年10月17日水曜日

第56回徳島彫刻集団野外彫刻展

赤蜻蛉 最後に捕ったは いつの日か
弟と 競って捕った 赤蜻蛉
静寂や 視覚聴覚 研ぎ澄ませ
心身の 移ろい寂し 夜長かな
希望的 観測虚し 流れ星

15日は28日に“とくしまダンススポーツのつどい”が
開催される阿波市農村環境改善センターに
下見に行ってきました。(片道1時間)
風光明美な場所にどっしりと佇んでいました。
行くまではどんよりとした気分だったのですが
太陽の陽射しを受けたからでしょうか?
自然に触れたからでしょうか?
意気揚々と帰宅の途に就きました。
気分が良くなったので足を伸ばし
“第56回徳島彫刻集団野外彫刻展”にも
お邪魔してきました。
素晴らしい作品に眼福のひと時でした。
井下俊作「A MESSAGE TO THE EARTH」では
作品に参加してきました。(1枚目)
サトーキミエ女史の作品を前にして
シャッターを切りまくりました。(2枚目)
いつも受付でお喋りなどした事がなかったのですが
15日は田中さんと言う若きイケメンさんと
3時間近くお喋りしてしまいました。
人生であれだけ価値観の近い人にお目に
かかったことがなかったので嬉しかったです。
神のお導きだったのかもしれません。
最近、ちょっと心がどんよりしていたので
神のお心遣いに感謝した次第です。
田中さん!楽しい時間を共有でき嬉しかったです。
ありがとうございました!





























0 件のコメント:

コメントを投稿