2018年10月8日月曜日

ダンススポーツ交流会参戦記!

理由なく 赴くままに 秋歩き
秋晴るる コンサバティブに 別れ告ぐ
甘干や 独り遊びは 得意です
何ゆえに 生かされている 今日の菊
一鉢の 世界で生きる 薄紅葉

昨日は平成30年ダンスポーツ交流会に
参加してきました。
M先生の勤務されている吉野川市
鴨島病院北館2階で開催されました。
停電と言う事を聞いていたのでどうなる事かと
思っていたのですが、さすが病院!
予備電源でシャンデリアも煌々と輝いていました。
物凄い数の集客力にも驚きました。
昨日は徳島県の社交ダンスのご要人に
たくさん踊って貰い嬉しかったです。
M先生とも発表会の練習ができました。
M先生はまだ振り付けを憶えておられないようですが・・・。
交流会では講習してくださる時間もあり
勉強になりました。
次回も参加せねばと心に記したのでした。
















         



0 件のコメント:

コメントを投稿