2018年10月9日火曜日

疲労困憊・・・。

相乗効果か 秋刀魚にスダチ 名コンビ
金槌も 使い方かと 鵙日和
色ながら散る 愚かな性(さが)の 幕おろす
色変えぬ松 息を整え 出直さん
ペルソナに 振り回されて 月仰ぎ

一昨日、午前中サークルへ、午後は交流会と言う
DancePartyに出かけたもので昨日はへろへろでした。
最近は食べても疲労が軽減しません。
酷い時は食べ疲れなどと言う症状の時も・・・。
歳を重ねるといろんな所に歪みが出てくるのですね。
今後、老いとの闘いとなりそうです。
交流会ではたくさん踊って貰え嬉しかったです。
それから、い~っぱい褒めて貰ったり・・・。
楽しい交流会でした。何より勉強会が良かった!
ウィスクでバックする人が多くて
気になっていたのです。
その間違いを訂正してくださっていたので
物凄く嬉しかったです。
間違いは正していかないと益々蔓延していきますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿