2018年11月1日木曜日

ブロックと言う怪事!

古酒(ふるざけ)や 違うがゆえの 生き辛さ
真実と 虚偽の狭間よ 蔓(つる)たぐり
白秋忌 余白の中の 観念か
桐の実や 夢とやる気が 膨らんで
幸せの 欠片を掴(つか)まん 菊枕

Twitterで私はブロックをした事はないのですが
なぜかブロックしている人がいる事を知りました。
どうして?と奈落の底に突き落とされた気分でした。
即、ブロックは解除したのですが
その人に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
その方のブログUPを楽しみにしていたからです。
もう一つのアカウントから
これからは拝見しよう!と思っていたら・・・。
今朝、受信箱にまたその方から
フォローしてくださった通知が・・・。
もう嬉しくて飛び上がってしまいました。
また、同時に数名ブロックをした人がいたのですが
私には記憶が全くありません。
怪事にIT音痴はひたすら悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿