2018年10月28日日曜日

神のご加護がありますように・・・。(祈)

秋晴れや 行方不明と なりにけり
秋微雨(ついり) いつまで支配 するのやら
秋髙し グリッシーニを ぽりぽりと
秋の日や 乾いた風の 振り向いて
蚯蚓鳴く 包みごまかし 生き延びん
秋天や 助けられたり 助けたり

今日はサークルの演技発表の日です。
記憶力皆無のリーダーと精一杯踊ってきます。
結局、ルーティンを憶えてもらえませんでした。
あんなに覚えない人にお目にかかった事がありません。
さぁて!FormationTangoはどうなります事やら・・・。
まさに、スリルとサスペンスです。
個人戦のSambaRumbacha-cha-cha
持っている力を出し切り頑張りたいと思います。
神のご加護がありますように・・・。(祈)
来年からは出演も踏まえ、考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿