2018年10月15日月曜日

方向転換・・・。

細やかな 気遣いせよと 秋寒し
菊の香が 西日を浴びて 立ち込めて
自己表現や うまずたゆまず 秋に舞う
菊枕 安眠効果が あると言う
葛掘るや どれだけの人 暖めん

いつかは解って貰えるのではないかと、
辛抱に辛抱を重ね今までは私が
主張を曲げ寄り添っていたのですが・・・。
いつまで経っても理解できないみたいなので
今回は私からは和解はしない事にしました。
あまりに無神経な言動行動に
我慢の限界となってしまいました。
レベルの低い人と同調しているようですが
所詮あの程度の道徳観を持った人だったのでしょう。
持って生まれた価値観の相違と言うものかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿