2018年10月2日火曜日

薬局とドラッグストアー

穴惑ひ 居場所探すも 居場所なく
待ちわびた 月は何処に 雲隠る
生も死も 同じなのねと 柳散る
悲しみと 共に起き伏す 小鳥来る
恣意的と 仰られても 秋の空

風邪がやっと快方に向かい出しました。
一時期は咽喉は痛いし、鼻水と咳は止まらないいし・・・。
どうしようかと・・・。
でも、今回の風邪で大きな収穫がありました。
ドラッグストアーの薬は効果がない事が判明しました。
薬局の薬とは大違いだと知りました。
鼻炎薬もかぶれの塗り薬も薬局の薬に変更したら
即効で治りはじめました。
噂では知っていたのですが、まさか、
ここまで効果が違うとは知りませんでした。
ドラッグストアーの薬は詐欺に近いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿