2018年10月21日日曜日

IHの取っ手ひとつで・・・。

秋の雨 思いのままに 降り続き
もう飽きた 見ないふりして 秋を行く
隠れても 隠れきれない 金木犀
秋時雨 ひねもすのたり 舞い降りて
秋驟雨 打たれ心は ミゼラブル

2週間ほど前にIHを買い換えました。
何と、私がIHに触った瞬間!
オーブン&グリルの取っ手が外れたのでした。
使い勝手には何の支障もなかったので、
直ぐには電器屋まぁ君には連絡しませんでした。
先日、スキャナーが誤作動を起こすので
来て貰ったので、ついでに報告したら・・・。
何とこの度、本体丸ごと交換となりました。
私は取っ手だけアロンアルファででも
くっつけてくれたらと思っていたので
吃驚仰天してしまいました。
ブルーレイの時に、この対応をして欲しかったと
心底思ったのでした。
人生って思い通りにはいかないものですね。(大袈裟?)

0 件のコメント:

コメントを投稿