2017年10月1日日曜日

こまめに動く!\(糖尿病予防!)/

炭水化物偏重は危険 しっかり食べて筋肉維持が糖尿病予防に

確かに糖尿病の人の行動をを拝見していると、
動かない人が多いと思います。

糖尿病予防はこまめに動かないとです。
周りの人を使いたがるのが糖尿病の方です。

あの行為は周りの人を健康にさせて、
自らの糖尿病を悪化させているんですよね。

ご自分の為に、もっと動いて欲しいです。
頼る事は身を滅ぼします。

周りの人間は糖尿病患者の為と、
心を鬼にして頼まれごとは拒否しなくてはです。

また、低血糖ですが・・・。

私の周りにダイエットをされている方が
い~っぱいおられます。

目茶苦茶迷惑な存在です。

低血糖の為、ルーティンは憶えられないし、
動けない状態でダンスに来るんですよね。

食べるものは食べて痩せて欲しいです。

低血糖まで起して痩せるのは、
如何なものかと・・・。

健康失くして人生は謳歌できないと思います。
確り食べて確り動く!が基本ですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿