2017年10月5日木曜日

時間泥棒しないで下さい!

ノーベル賞で話題の体内時計、合わせてスッキリ目覚めるコツ

私がいくら体内時計を合わせても、
狂わせようとする時間泥棒の友人がいます。

時間泥棒する友人対策を教えて下さい。
友人に翻弄されています。

昼間!つまらない話をする為に、
友人からTELがかかってくるのです。

私は仕事が捗らないので、
仕方なく3時起きしています。

忙しい!と、どんなに言葉を変え訴えても、
私の人生の邪魔をしてくるのです。

私がどんなに迷惑しているか?
全く理解できないみたいです。

3時起きにも慣れてきましたが、
どうして私がこのような生活を
しなくてはならないのでしょうか?

一時間は貴重です。その一時間を盗まれると、
睡眠時間を削る事でしか埋められません。

余裕のない人生は日に日に進行形です。
私の体内時計は、今、どうなっているのでしょうか?

今は神経が張りつめているので、
どうにか生活していますが・・・。

張りつめた神経がぽきんと折れた時が恐怖です。

他人の迷惑を顧みれない人って、
どのような神経構造をされているのでしょうか?

最近、流行っている発達障害でいらっしゃるのかしら・・・?
無神経な人って意外と存在していますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿