2017年10月30日月曜日

危篤の人は全てを把握している!

危篤状態の人は、実は周りの話をすべて聞き取っている

私もそう感じていました。
やはり・・・。

母が危篤になった時、
母は私の声を聞いている。
私の行動を見ていると感じました。

今でも、心残りなのは母が一番愛していた弟と
お喋りをさせてあげられなかった事です。

弟の声を聞かせてあげたかったです。

でも、危篤になった時、母はいの一番に
弟の住む東京に飛んで行ったのではないかとも
思考しています。

電話を待っている弟の姿を見てから、
旅だったのではないかと・・・。

自分が天に召される時は、
私を愛してくれている人に、
話しかけられながら旅立ちたいです。

話しかけてくれる人がいるかしら・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿