2017年10月16日月曜日

それでも存えたくありません・・・。

15年間植物状態だった患者、新しい治療法によって最小限の意識が回復する

私は静かに旅立たせて欲しいです。
15年間も植物人間で存えたくありません。

今回の研究成果は素晴らしいとは思います。

そして、次世代にとって生の価値観は
変わっていくと思いますが・・・。

私は旧い人間なので、
迷惑をかけたくありません。

今後、私が植物人間に為ったら
延命装置は付けないで下さい。

もし、使える臓器がありましたら、
その臓器は差し上げます。

如何か使って下さい。役立てて下さい。
役立てて貰えると嬉しいです。

私を存えさせる為には
無駄な費用はかけないで下さい。

お金は生きている人間が
有意義に過ごす為に使って下さい。

この記事を読んで更にその意識が強まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿