2017年10月20日金曜日

時間泥棒しているのはあなたでは・・・?

あなたはどっち? 時間にゆとりのある主婦VS. 時間が足りない主婦

責任感がなく夢のない人間には
時間にゆとりがあると思います。

時間に裕福な人が他人の時間泥棒を
しているのではないのでしょうか?

自分の事は自分でする!これができない人が、
「時間ビンボー」な人を作っているのでは・・・?

「時間ビンボー」な人は、この記事を
記したような人が作り出しているのでは・・・?

それに気付いておられないから、
このような事が記せるのでしょうねぇ~。

面倒な事を他人に押しつけ
それをやっている人を「時間ビンボー」
だ何て、言語道断では・・・?

誰だって自分の時間として24時間
使いたいと思っているんですよ。

でも誰かがやらないと
円滑に社会の?家族の?歯車は動かないのです。

その仕事を引き受けている人を、
こんな風に見ているだなんて・・・。

他人を慮る気持ちを少しは持たないとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿