2017年10月19日木曜日

人間と同じなんですよね・・・。

老犬になると耳が遠くなる?難聴の症状とその聴こえ方

耳も目も鼻も不自由になってきた我が家の
まいちゃんが愛おしくて堪りません。

ただ、自分の排泄物を踏んで、
歩き回られる事だけは辛いです。

たまに、まいちゃんが排泄した事に、
気付かない時があるんですよね。

まいちゃんが至る所に、排せつ物を
踏みつけているのでお掃除が大変です。

でも、目も耳も鼻も利かなくなって
いるのですもの仕方ないですよね。

人間も同じなのではないかと・・・。

掃除する私の周りをくっつきまわる
まいちゃんの事がやはり大好きです。

自分がもし、このような状態になったらと思うと、
まいちゃんを叱責したりできません。

自分の老後を見ているようでなりません。

体の不自由になった人への愛は
ずっと持ち続けていたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿