2017年10月28日土曜日

江原啓之さまに拍手喝采♪

「孤独死」を覚悟している人に、江原啓之が届けた言葉

江原啓之さまの仰せの通りだと思います。

孤独死に関し、以前から
おかしいと思っていました。

みんな独りで生まれきて、
独りで逝くものでは・・・?

Negativeな人によって
創り上げられた言葉では・・・?

そこまで不幸を作る
必要はないのでは・・・?

今後、人知れず亡くなる方は
多くなってくると思います。

死を知った時、遺された人間は
手を合せば宜しいのでは・・・?

亡くなられた方の思い出を
語り合えば良いのでは・・・?

孤独死って悪徳宗教が
信者集めに遣いそうな言葉です。

みんな独りで死んで逝くって事を、
理解すべきですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿