2017年10月10日火曜日

腰かける生活から脱却しないと・・・。

食事や運動より○○の見直しで、健康寿命はカンタンに延びる!

私は座ってはいないわ!と思い読み始めたのですが、
腰かける事も座ると同類語だったのですね。

私は腰かけ過ぎです。生活習慣を変えないとです。
パソコンの前に座っている時間が長すぎるような・・・。

以前からよくないとは思いつつ座っていました。

ずっとは座っていられないので、
よく立ってはいるのですが・・・。

健康寿命は今から考えて生活しておかないと、
困るのは自分ですからね・・・。

毎日、1時間は身体を鍛えているのですが・・・。
こまめに動く事で回避しないとですね。

周りを見渡すと、動けなくなった時から、
認知症や痴ほう症に罹患しておられる方が多いみたいです。

健康寿命を延ばす生活に切り替えないと、
未来は暗黒世界ですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿