2017年10月21日土曜日

アントシアニン信奉!\(俄かに信じ難い!)/

ブルーベリーなどに含まれる色素
「アントシアニン」はなぜ眼によいのか?

俄かに信じ難い!
私には全く効果がありませんでした。

効果があるのでしたら世の中から
スマホ老眼などと言う難民はいない筈では・・・?

ブルーベリー・ブラックベリー等を、
1年中、口にした時期がありました。

サプリも次から次へと試した時期がありました。
どれ一つとして効果はありませんでした。

詐欺に遭った気分です。

もし、効果があるのであれば、
世の中のメガネ屋さんは
不用産業になるのでは・・・?

多分、そのような事は起らないと思います。
最近、また視力が落ちてきているんですよね。

運転免許証の更新ができなく為る事を、
何よりも恐れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿