2017年10月2日月曜日

JBDC日本ボールルームダンス連盟公認 ダンス競技大会観戦記♪

昨日はJBDC日本ボールルームダンス連盟公認
ダンス競技大会に行ってきました。

昨年まではプロ・A級の競技が見られたのですが
今年はプロB級からしか見られなく残念でした。

プロ・A級が見たかったなぁ~。
迫力が段違いなんですよね。

鳥居弘忠・瑤子先生 立石勝也先生は
光り輝くオーラが出ておられました。

第一線を退かれても第一線で活躍された方って
素晴らしいものをお持ちなんだなと改めて思いました。

プロでは堂谷祐介・悦子組を声の限り応援しました。
プロ・ラテンアメリカンB級決勝に残れ嬉しかったです。

応援した甲斐がありました。
益々頑張って欲しいと強く思いました。

プロ・スタンダードC級では
Mateusz Wieremiej&苅田結光華組が素晴らしかった!

スタンダードC級とは思えない
テクニックを披露してくれました。

踊り終わりにはウインクまでしてくれました。
確りキャッチ致しました!

また、通路でお会いしたので
お声もかけさせてもらいました。

すっかり、ファンになってしまいました。
あの伸びやかでしなるダンスに魅了されました。

同郷の正森和也&幸子組も
成長された姿を見せてくれました。

最後まで見たかったのは山々だったのですが、
時間の都合で見る事ができず
後ろ髪をひかれながら帰宅しました。

久し振りに熱い闘いを拝見し、
私もあと少し頑張ろう!と思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿