2017年10月4日水曜日

幸せの奪取法!

なぜか幸せなことばかり起こる人が
やっている5つの日課とは?

1. 笑顔を絶やさない
2. あいさつと感謝を欠かさない
3. 姿勢
4. 何事もポジティブ思考
5. 発声練習

確かに、これらの事は幸せには欠かせないと思います。

いつもしかめっ面をしている人には近付きたくありません。
挨拶のできない人とは関わりを持ちたくありません。
姿勢の悪い人は不健康そうなのでご遠慮したいです。
いつもNegative思考をされる人とはお話ししたくありません。
声の小さい人は元気がなくなりそうで不愉快になります。

でも、このような行動をとっている方っていらっしゃいます。

ご自分では気が付かれていないのでは・・・?
周りをも不幸にしているんですよね。

人間!誰しも幸せになりたいので、
このタイプの人は遠ざけるのではないでしょうか?

巡り巡って自分をも不幸にしている人なんですよね。
お気の毒としか言えないような・・・。

自分が幸せになりたければ、
周りを幸せにしないとです。

周りを幸せにすると自分にも
お裾分けが返ってくるのでは・・・?

人それぞれの幸せがあるので、言い切れる事ではないですが、
周りを幸せに導き、自分も幸せになりたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿