2017年10月15日日曜日

見て見ぬふりの力・・・。

「苦しんだ分いつか報われる」っていう日本の風潮なんなの? 
そんなこと言ってるからブラック企業が横行するのでは

方向違いの苦労は無駄でしょうねぇ~。

でも、その人に人徳が備わっていたら
報われる事もあるのでは・・・?

意外と、周りの人って見ています。
ただ、助けられるか否かの違いでは・・・?

見て見ぬふりをする人っているんですよね。
その力が大きく左右しているように感じます。

自分がどんなに苦労しても、
方向が違っていたり、舐められていたりすると
それは悲惨な目に遭うのではないでしょうか?

みんなが助け合って、個人の能力が
遺憾なく発揮できる社会になると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿