2017年10月17日火曜日

スリルとサスペンスの発表会!

試合で実力を発揮するために。前日夜&当日朝ごはん、何がいい?

115日の社交ダンスのお祭りは、
リハーサルなしのぶっつけ本番に近い発表会です。

炭水化物+ビタミンB1
エネルギー補給して頑張りたいと思います。

今回は体力と頭の回転が試されているようです。
日々、この分野は劣っているので心配しています。

歳を重ねる度、練習しないといけないと思うのに、
何故か練習量は減っているような・・・。

DancePartyならともかく発表会なのに、
ぶっつけ本番って、納得はしていないのですが・・・。

サークルなので仕方ないようです。
素人集団のストライクな考え方みたいです。

炭水化物と鮭・豚肉の摂取を心掛けたいと思います。
また、お祭りの後の食事にも気をつけないとですね。

炭水化物と良質のたんぱく質を確り摂取して、
筋肉の修復をしたいと思います。

また、攣ると怖いので
細心の注意を払いたいと思います。

小豆と砂糖を口にすると
私は攣るみたいなので、暫くは封印します。

0 件のコメント:

コメントを投稿