2017年9月29日金曜日

Positiveに生きていきたいです♡

ポジティブな感情を抱かなくてもハッピーになれる

冷淡だと思われるかもしれませんが、
他人は他人!自分は自分!だと認識しつつ、
日々、人生を歩んでいます。

少なくとも、私はPositiveThinking
生きて行きたいです。

いつもWIN-WIN思考で行動していきたいです。
他人を巻き込もうとは思いません。

私はPositive思考で幸せを
Getしていきたいです。

自分の考えに他人にも賛同させ
行動させようとする人がいますが、
あの思考こそが不幸の始まりでは・・・?

多種多様な人間が存在しています。

全ての人間が全ての人間を尊重し、
共生すれば良いのでは・・・?

同じ考えでなくても、皆、
一生懸命に生きています。

他人を中傷する権利など誰にもありません。
人それぞれ幸せは違います。

各々がそれぞれの幸せに
向かって歩めば良いのでは・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿