2017年9月24日日曜日

不安は永遠に続かない?

不安は永遠には続かない 心配性を抜け出す2つのコツ

常に、最低最悪を想像しています。

自分でも如何なものか?
とは思っているのですが・・・。

癖になっているような・・・。

心配性の母親のDNAを引き継ぎ、
その母親に育てられてきた事が大きいのでは・・・?

普段はそれで災難を回避しているので、
有り難い思考経路なのですが・・・。

心身が弱っている時は、ちょっと
心身にはきつい時があります。

いつまでも引き摺っていると、益々
自分を虐める事になってしまうんですよね。

大丈夫!如何にかなるさ!と思える
思考回路も持っておかないとですよね。

いつか笑い話に変わる!と、言われますが・・・。
私!心配事をず~っと引き摺っています。

心身を病んでいるのでしょうかねぇ~?
心配性が過ぎているような・・・。

鬼籍に入っても不安は
不安のままのような気がして・・・。

笑い話として誰かにお話しする時が
来れば良いのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿