2017年9月21日木曜日

全ては中庸では・・・?

ダマされる前に知っておきたい!医者が教える医学的に正しい食事

「老化」はともかく、「肥満」「病気」は
栄養の偏りではないかとDNAの次に疑っています。

私は、栄養の偏りに気を配ったら、若かった頃より
活発に元気に動けるようになっています。

昔は体力がなく、すぐへこたれていたのですが、
現在は、元気120%で動き回っています。

炭水化物を摂取しないだなんて、
とんもない健康法だと思います。

でも、実践する方が多いんですよね。

いろんな体質の人間が存在するので、
一概には言えないのかもしれませんが・・・。

偏った健康法は如何なものか?と思います。
いつか歪がでるのではないでしょうか?

食事を見直す事で、人生が
ガラッと変わる事もあるのでは・・・?

正しい!間違っている!ではなく、
偏りをなくし中庸にする事こそが健康の源では・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿