2017年9月22日金曜日

ゆったりと伸びやかな呼吸で・・・。

「呼吸」を変えるだけで人生が劇的に変わる?

確かに呼吸って、その時の
状態を表しているように思います。

健康状態のみならず、精神状態をも
表しているように感じます。

改めて呼吸の大切さに気付きました。

小さくて浅い呼吸をしている人の近くにいると、
こちらまでせこせこ忙しなくなってきます。

ゆったりと伸びやかな呼吸を
意識していると、生活そのものも
その方向に向かってくれるような・・・。

言葉にしていると叶うって、昔から
日本では言霊として信じられています。

なりたい姿を言霊にする事で、
素晴らしい人生を達成できるかもですね。

言霊ばかりではどうにもならないので、
同時に行動も努力も必要ですけどね。

大きな呼吸を意識する事で、
志も心にインプットできるのかも・・・。

何て思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿