2017年9月27日水曜日

サプリでも大丈夫でしょうか?

<疫学調査>魚たくさん食べる人、うつ病リスク半減

魚は週に1回くらいしか食べていないので、
オメガ3脂肪酸のサプリを
愛飲しているのですが大丈夫かなぁ~?

魚の臭いが苦手なんですよね。
いつまでも臭うのが我慢できません。

調理前から食べ終わっても、
ゴミ出しするまで臭うんですよね。

あの臭いを何とかして貰えないものかと・・・。

オメガ3脂肪酸を摂取するようになってから、
肌がちょっと潤ってきたような・・・。

一時は90歳位のおばあちゃんみたいな
肌になっていました。

油不足だったのでしょうねぇ~。
過不足なく栄養を摂取するって難しいですよね。

今の私の課題は魚介類摂取だけなので、
克服しないとですよね。

歳を重ねると鬱病に
罹患する確率は高くなりますよね?

気をつけないとです。
決して他人事ではないですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿