2017年9月18日月曜日

Positive表現!最高!

ネガティブな言葉を発していませんか? 「自己肯定感」を高めよう!

常にPositive表現には気をつけています。
自己否定は心身ともに良くないですよね?!

どのような事象も、肯定的に表現できますもの。

いちいち否定したり、拒否したりしていては、
成長の妨げになるのでは・・・?

伸びやかに軽やかに、人生を
歩んでいきたいと思っています。

たまに、超Negativeな人と出くわす事があります。
他人との会話で揚げ足を取り、論争したがる人がいます。

同調すると負け!とでも思っているのでしょうか?
お話ししていて、全く楽しくありません。

やはり、相手を自分を肯定し 相手には最大限の
尊重・Respectな気持ちで接しないとですよね?

相手からいろんな事を吸収しないと・・・。
一人で生き抜くってできる事ではないのでは・・・?

お互い支え合って生きて行けたならと思っています。
人間ですもの!それこそが真の姿では・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿