2017年9月14日木曜日

脳を本気にさせられたなら・・・。\(期待!)/

大人になっても頭は良くなる! 16万人の脳画像を見てきた
脳医学者が明かした「脳を本気」にさせる方法
                

日々、記憶力が激減しています。

興味がある事、好きな事で
忘却力に歯止めをかけたいと存じます。

確かに、興味のある事や、好きな事をやっていると、
集中力が、まだ自分にも残っていたんだと感じます。

これ以上、脳がお休みしないよう、
眠ってしまわないよう、努力しないとですよね・・・。

鬼籍に入るまで、学び続けたいと・・・。
社会と繋がっていたいと・・・。

今日も認知症予防に励みたく存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿