2017年9月4日月曜日

考えないと自分の時間は創れないのでは・・・?

人生をうまくやるには「考えない」ことが大切? そのために必要な「ラクする」技術とは

時として流される事?時に身を
任せる事も必要かもですよね!とは言いつつ・・・。

■スマートフォンは「ひざの上」に置く

一日一回しか開かない私です。
未だに、スマートフォンが
見辛くて慣れていません。

11時間、「自分時間」を設ける

1時間ではなく、8時間くらいは
自分の時間を持っています。
遣りたい事が多過ぎて、昨日もやり残した事が・・・。
邪魔されると悲しくなってきてしまいます。

■会議は始まる前のシミュレーションが9

務めていないので会議に出る事はありませんが、
DanceLesson前には必ず
シミュレーションしています。
遣らないと無駄なLessonになりかねませんからね。

■「残業しない人」ブランディングで時間を作り出す

自分の時間を大切にすると残業はしませんよね。
自分の為に自分の時間を使わないと、
人生!あっと言う間に終わってしまうのでは・・・?
人生を謳歌しないのは神への冒涜です。
もっと、もっと、充実しなくっちゃぁ~と思いました。

考えないと自分の時間は創りだせないのでは・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿