2017年9月10日日曜日

Positiveな記事との出会いに乾杯!

人生を楽しめ! ストレス社会をずぶとく生き抜くスキル6

何と力強い記事です事!
究極のPositiveThinkingです!

素晴らしい記事を転記しておく事に・・・。

1: みんなに好かれる必要はない
 本当にそうですよね。
 全ての人に好意を持って貰わなくても良いですよね。

2: 失敗はすべて自分の力に変える
 そうそう!せっかく神が与えて下さった
 試練ですもの、自分のものにしないとです。

3: 嫌なことを言われるのは「相手が不幸な人だから」
 こう考える事でどれだけ救われるでしょうか。
 今後、呪文みたく唱えたいと思いました。

4: 人それぞれ価値観が違うだけ
 生まれ育った環境が違うのですもの、
 違って当然ですよね。

5: 嫌いな人から学べることなんて何もない
 ここまで割り切らないといけないんですね。
 人生初の試みですが、頑張りたいと思います。

6: 状況はいずれ変わる
 何時までも変らない状況はないですよね。
 いつまでも凹んでなくて良いんですよね。

ストレスフリーで今後、生き抜いていきたいと思います。
Positiveな記事との出会いに乾杯!

おまけ

まいちゃんが二日半ぶりに食べてくれました♪
一時は、水も拒否していたのに・・・。

昨日の夕飯を食べてくれました。
また、復活の兆しです。
不死身のまいちゃんです。

痙攣している姿を見ると、
楽にしてあげるべきなのかしら?
と言う考えが頭を過るのですが・・・。

美味しそうに食べている姿を見ると、
また、生きて欲しいと思ってしまうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿