2017年9月17日日曜日

今こそ大改革を・・・。

iPS細胞研究所の「ご支援のお願い」が話題に 
9割以上が非正規雇用”の現状に「もっと優遇されるべき」の声

これは由々しき問題ではないでしょうか?
このような現状では、素晴らしい人財が
日本から流出してしまうのでは・・・?

明るい未来が創造できないのでは・・・?
お金の使い方を今一度、見直して欲しいです。
天下り先の確保はいい加減止めて欲しいです。

このような所に費用を投入して欲しいです。
使うべき所に使わないと、
日本沈没が現実になってしまいます。

今こそ大鉈を振るい、
大改革すべき時なのではないでしょうか?

おまけ

台風の接近に伴ってって事もないのですが、
今朝は2:45に起床!家事を熟しパソコンに向かっています。

先週から、心が落ち着かなくて
精神不安定な状態が継続している私です。

熟さなくてはいけない事が多過ぎて、
スケジュール調整が巧く行きません。

憶えなくてはいけないRoutineがあるのですが、
手つかずのまま・・・。

憶えられないから落ち着かなくて、
落ち着かないから覚えられなくて・・・。

究極のジレンマに陥っています。
精神不安定の原因はこれかも・・・。

精神を早く落ち着かせたいです。
今日Routineを覚えちゃいましょうかねぇ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿