2017年9月15日金曜日

身の丈に合った人生♡

他人を優先しすぎてない? 自分をもっと大切にするための4つのルール

社会は自分を大切にする人と、
他者を大切にする人が存在し
成り立っているのでは・・・?

自分を大切にする人ばかりでは、
自分のしたい事もできないのでは・・・?

他者を助ける人の存在が、
自分を輝かせているのでは・・・?

自分を生きている人は、
その人たちへの感謝を
忘れてはいけないと思います。

生まれ持って、自分のやりたい事をやり抜く人と、
そのような人を手伝いたい人がいると思います。

お互いの歯車が巧く噛み合ってこそ、
社会は円滑に動いていくのではないでしょうか?

全ての人が自分を大切に生きたいとは
思っていないように思います。

他者を助ける事に生き甲斐を
感じている人もおられるのでは・・・?

自分の身の丈に合った人生を、
全ての人が謳歌できると
良いのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿