2017年9月2日土曜日

無駄な努力ありませんものね♡

「気付き」と「学び」は、何が違うのか? ~ビジネスにおけるケース~

耳が痛い・・・。
気付きを学びに変換していきたく存じまする。

多くの情報を如何に自分の血に肉にするかは、
自分の努力にかかっているんですよね。

気付きを気付きのままにせず、
人生を謳歌する為に使わないと!ですよね。

時代先取りとまではいかなくても、
取り残されないよう頑張ります♪

最近、新しい事に挑戦しているので気付きの日々です。
気付きを気付きにせず身につけたいと思っています。

今の努力を無駄にせず成長できたならと・・・。
どこまでやれるか解かりませんが精一杯頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿