2017年2月1日水曜日

痛し痒し・・・。

2月16日は 3か月検診日!
快くなりたいと思う気持ちが強過ぎて
また 後退しないよう気を付けないと・・・。


12月22日は 病院を徒歩で往復したら
左股関節に負担を掛け過ぎてしまい 2週間歩けませんでした。
二度と失敗は繰り返さないようにしないと・・・。


Rehabilitationを怠ると 今後の
身体運動機能に支障が出るのではないかと・・・。


今日は アメブロを更新しました。
暫く 更新頻度を著しく落としていたのだけれど・・・。


ダンスウェーブのリブログする為に
週一で 更新する事に・・・。


金光陪進氏 加地卓氏は 現在 テーパリングまっしぐらな
社交ダンスを牽引しておられ ただただ 尊敬して止まない方々です。


私には リブログくらいしかお手伝いできないので
頑張って 更新しようと思っています。


ただ TwitterのDirectmessageを 最近 
加地卓氏から頂戴するのだけれど・・・。


ダンスウェーブの裏事情を全く把握していないので
Directmessageの内容が 理解できずにいます。


お忙しい加地卓氏に 聞き返しては
迷惑だと思い・・・。云々・・・。Dilemmaに陥っています。


社交ダンス普及のお力になれたならと思う気持ちは
山々なのですが 思うように動けずにいます。(悶々!)

0 件のコメント:

コメントを投稿