2017年2月7日火曜日

優しい気持ちで・・・。

人生で数回しか訪れないChanceを
活かす事の出来た人が成功者なのでは・・・?


最近 大活躍されている小坂大魔王さまを拝見する度
遅れ咲きのお笑いの天才である事を確認しています。


才能に恵まれていた事は間違いありません。しかし・・・。
それに加え 怠らなかった努力が勝利に結びついたのではないかと・・・?


43歳まで よくぞ自分を信じ頑張ってこられたなぁ~と
ただただ 尊敬の眼差し光線を発射しています。


私にもChanceはあったのですよね・・・?
一生懸命過ぎて 気付けませんでした。


人生を振り返ると その大切なChance到来の時
身体を壊し 挫折していたような・・・。


JazzDanceの時も BallroomDanceの時も
身体を壊し 断念せざるを得ない状況に追い込んでいたような・・・。


唯一 精神面で挫けたのは ClassicBalletの時だったかも・・・。
今も あの時の精神的弱さは 引き摺っているような・・・。


周りの目など気にせず 踊り続けていたなら
違ったDance人生を歩めたのではないかと 妄想中・・・。


残された人生は 自分を苛めないで 思いっきり
可愛がり 優しい気持ちで 歩みたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿