2017年2月24日金曜日

頑張れ まいちゃん♪

今朝 里犬まいちゃんが ふらふらで立ち上がれなくなり
涎を溢し 痙攣を繰り返し 失禁してしまいました。


今は 自分のスペースで落ち着いているのですが
ふらふらの状態が かなり継続していました。


如何なっちゃうのかしら・・・?
早く 獣医師に診て貰いたいのですが 連絡がつきません。


これまで 大病を何度も克服してくれているので
今回も乗り越えてくれると嬉しいのですが・・・。


16歳と言う年齢は 人間に例えると80歳代だとか・・・。
年齢を考えると 予断を許さない状況なのではと・・・。


ふらふらなのに私に寄りかかってきてくれる まいちゃん♪
頼りない私を いつも頼ってきてくれる まいちゃん♪


頑張れ まいちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿